2017年 秋 お人形のお見世出し

八月のある夜、ご飯食べの後、

市こまちゃんが、美晴花にお出でやしてくれはりました。

美晴花で、初めて 「お人形のお見世出し」 を開催したのは二年前の秋になりますが、

その少し前に、お茶屋さんのお母さんから、市こまちゃんのお店出しに、

ご招待を受けて、寄せていただきました。

時代まつりの日、市桃さん姉さんに引かれて

ご挨拶回りをされていた “市こまちゃん” がすっかりお姉さんになられました。

2017年秋で3回目を迎えます 「お人形のお見世出し よろしゅうおたのもうします」 

成長された市こまちゃんのように、みなさまに、心ときめくひと時を過ごしていただけるような

展覧会にしとう思います。どうぞよろしゅうおたのもうします。

 

 

 

2017年秋  お人形のお見世出し  よろしゅうおたのもうします

 

【日程】2017年11月25日(土)~2017年11月30日(木)

                                                         【出展作家】(五十音順)

                                            空木架子  ・     かおるこ    ・ 小畑すみれ ・ 鮫島ユリ香

                                             ちゃお  ・    つつみゆうこ ・ 遠方彼方  ・ 藤本晶子 ・ 丸美鈴

                           水澄美恵子 ・ みやけ千夜子 ・ ミルヨウコ    ・ 森下ことり  ・ 吉水たか代

 

           市こまちゃんと櫻ちゃん                             ハイカラさん姿の市こまちゃん