繪画展「ゆらゆらみち草」 弐

 

作家・くるはらきみ 作品 

 

繪画展「ゆらゆらみち草」ご出展くださる 作品画像お送りくださいました。

緊張の日々がきみさんの作品に出逢って穏やかな気持ちに。

繪画の中にそーっと入り見知らぬ世界を楽しんでみたい。

どうぞ心浮き立つ作品に逢いにおいでくださいませ。

 

” 山に苺の雪形が現れると、苺ミルクの里にも、

夏がやって来たなあと人々は思います。”

” ここは野鳥の森の初夏。今日は母さん鳥に連れられて

小鳥たちは初めてのお散歩です。”


” 忙しそうに通り過ぎるミツバチにアサギマダラが声をかけます。

「ねえねえ、ミツバチさん。私はアサギマダラ。旅する渡り蝶です。

今年も海を渡ってここに着いたところ。遠い国のお話をしてあげましょうか?」"