秋山 まほこ作品 「あさこ」

 

今年も皐月の空に リルケの愛した薔薇の咲きほころぶ季節となりました。

ゆっくり 美晴花ガーデンで鳥たちの囀りに耳を傾けながら、日向ぼっこ出来たなら

少しは心が軽くなるでしょうか・・・

そんな中 嬉しいことがありました。

秋山 まほこ様の 少女人形 ”あさこ” の作品画像頂戴しました。

あさこちゃんは、アトリエの 仲良しさん達と 春の風を感じながら ピアノで皆んなの

リクエストに応えて 小っさい 音楽会 楽しまれておられるのでしょうか。

あさこちゃんにお逢いできるのは 2021年11月20日~11月28日

美晴花の 洋人形展 Pequeñas esperanzas  「たくさんの小さな希望」

暑い夏 乗り越えられたら たくさんの希望を持ったお人形に逢えますように。

 

祇園祭の頃 アート展 ART EXHIBITION「Taking Off」

(2021年7月17日~7月25日)開催いたします。

どうぞよろしくお願い致します。