2022 Pequeñas esperanzas『たくさんの小さな希望』参・千秋楽

 

京の町で開催いたしました

Pequeñas esperanzas 『たくさんの小さな希望』お人形展

本日 無事に千秋楽を迎えることができました。

 

紅に染まる西陣の路地の中で

『たくさんの小さな希望』が少しでも叶えることが出来るよう願って

お人形展を開催いたしました。

 

お別れにお人形達のお写真をどうぞ。

もう逢えないけれど、忘れないわ。

 

お人形を 遠いところからお迎えにお出でくださった皆さま。

お久しぶりにお逢いできた大好きな皆さま。

初めて京の町にご上洛くださった皆さま。

お人形作家 お人形たち。

おおきに。

 

新しい方向へ進み始めている今、

お人形達もたくさんの小さな希望を胸に

応援くださる皆さまに支えられ お別れです。

展終了後も美晴花でクリスマス・お正月を過ごされる

お人形もいはります。

どうぞ お問い合わせくださいますか、お待ちしております。

 

また来秋 逢えますように。